「全旅協 国内キャンセル補償制度」について

~安心をお届けできるのが、私たち旅行会社の強みです~

私どもでは、働く方向けに、旅先でリラックスし明日への活力を取り戻していただけるようなツアーをお作りしています。

 

そのため、いくつかの私どものツアーでは、「全旅協 国内キャンセル補償制度」をセットして、万が一の急な外的要因により、ツアーキャンセルせざるを得ないような状況になった場合でも、少しでもお客様のご不安を払拭できればと、旅行会社ならではの安心の商品づくりを目指しております。

 

例えば、以下のケースは通常のキャンセル料がかかりますが、この
「全旅協 国内キャンセル補償制度」が自動セットされたツアーでは、お支払いいただいたキャンセル料の70%が、後日お客様に払い戻しされます。

 

 


★全旅協 国内キャンセル補償制度の対象となるキャンセル事由(一例)

  • ツアーの日程に重なる形で急な出張を命じられてしまった。

  • 旅行目的地に向かうために乗った飛行機・列車・船舶などの公共交通機関が、2時間以上の遅延、運休、欠航となり、ツアー参加を断念せざるを得なくなってしまった。

  • キャンセル料がすでにかかる日~ツアー当日の集合地に着くまでの間に、ツアーに参加するご本人または2親等以内の方の
    死亡・入院・急な通院(※急な通院はツアー2日前、または前日の場合のみ)、またはペットの死亡があり、ツアーをキャンセルせざるを得なくなった。 
  • など。

※新型コロナウィルスに関しては補償対象となるケース(入院と治療ために通院が必要な場合)と対象外のケースがございますので、必ず下記をご覧ください。

「全旅協 国内キャンセル補償制度」が自動セットされているツアーには、その旨記載しておりますので、どうぞご確認くださいませ。(※自動セットされていないツアーには、「全旅協 国内キャンセル補償制度」は適用されません。ご了承くださいませ。)


★全旅協 国内キャンセル補償制度の詳細★

※詳細は下記の通りです。ご参照ください。